ここから本文です

中央省庁の紙袋や封筒を持っているサラリーマン姿の方がいたら、そこにお勤めのエ...

rug********さん

2019/3/2410:41:17

中央省庁の紙袋や封筒を持っているサラリーマン姿の方がいたら、そこにお勤めのエリートなのかなと思いますか?すごいなという感じでしょうか?

閲覧数:
14
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fum********さん

2019/3/2515:40:55

特に思いません。だって、紙袋や封筒は中央省庁の下請け業者もパンフレットなどを入れてもらって持ち歩くことありますから。

質問した人からのコメント

2019/3/25 21:02:40

なるほど!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

vsw********さん

2019/3/2515:53:31

中央省庁はすごくも何ともないです。
キャリアだったらすごいけど。
高卒、バイトもいますし、何とも思いません。
そもそも紙袋ってあります?なにかのイベント用?
封筒は肌で持たないし。