ここから本文です

AAAって解散しないですよね?

kei********さん

2019/3/2410:47:19

AAAって解散しないですよね?

閲覧数:
265
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tra********さん

2019/3/3016:16:08

しないと思います!
最近ソロ活動が活発になっていることからそのような噂がありますが、お互いのLIVEに行きあったり写真を頻繁に投稿したりということから、今はあまり考えられないかなと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「AAA」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bmq********さん

2019/3/2808:02:26

しないようですね。

fuk********さん

2019/3/2602:55:03

しないです!

aaa********さん

2019/3/2416:44:40

それは分かりません。
ファンなので解散しないで欲しいですが。

shi********さん

2019/3/2413:13:43

男性だけで続けることはないような気がするので、宇野ちゃんが脱退するようなことがあれば、解散もあるかも。

宇野ちゃん、ソロツアーが体調不良でキャンセルになりましたが、心配ですね。

wag********さん

2019/3/2410:55:50

来世もAAAですよ。