ここから本文です

JRと京阪の通学連絡定期(京橋乗り換え)はどこで、どのようにして購入できますか?

アバター

ID非公開さん

2019/3/2411:02:23

JRと京阪の通学連絡定期(京橋乗り換え)はどこで、どのようにして購入できますか?

閲覧数:
104
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ma0********さん

編集あり2019/3/2512:51:40

JRでは、お勤め先・学校・お住まいのいずれかのみどりの窓口のある最寄駅で購入できます。
京阪では、淀屋橋、京橋、守口市、寝屋川市、香里園、枚方市、樟葉、中書島、出町柳、びわ湖浜大津、京阪石山の定期券うりばで購入できます。

「通学証明書」(京阪は学生証も)か「通学定期券購入兼用証明書」と代金を持って売り場に行き、申込書に記入し、それらを窓口に出すと購入できます。

アバター

質問した人からのコメント

2019/3/26 12:59:43

ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tan********さん

2019/3/2411:09:10

連絡定期発行範囲内のJR定期券発売所か京阪の定期券発売所に通学証明書と必要な代金を持っていけば発行出来る。

プロフィール画像

カテゴリマスター

gon********さん

2019/3/2411:08:47

JR駅の定期券売り場や京阪の定期券売り場で購入できます。