ここから本文です

りんご娘の「リンゴのうた」は気に入ってますか。

iku********さん

2019/3/2411:19:05

りんご娘の「リンゴのうた」は気に入ってますか。

Little Glee Monster 飯田里穂 斎藤亜美
青森県 弘前市 ご当地アイドル 松坂桃李
延命杏咲実 飯島緋梨 齋藤茉日 佐藤七海
AKB48 Team8 坂口渚沙 谷川聖 小栗有以

閲覧数:
38
回答数:
7
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

was********さん

2019/3/2412:18:58

僕は忘れない 僕は生きているんだ
私はすごく気に入ってますよ。
FOURsというアルバムも買いましたよ。
リンゴのうたは最高!

リンゴのまちから lala 夢よ届け
地球という木に 僕らはそうみんななっている
僕らはそうつながっている ずっと

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sof********さん

2019/3/2411:57:58

気に入ってます。

sof********さん

2019/3/2411:46:59

りんご娘の「リンゴのうた」は気に入ってますか。
気に入ってます。

dor********さん

2019/3/2411:39:30

りんご娘の「リンゴのうた」は気に入ってますか。
Little Glee Monster 飯田里穂 斎藤亜美

dor********さん

2019/3/2411:36:23

延命杏咲実 飯島緋梨 齋藤茉日 佐藤七海

a0t********さん

2019/3/2411:33:14

青森県 弘前市 ご当地アイドル 松坂桃李