ここから本文です

AKB48とりんご娘はどちらが好きですか。

iku********さん

2019/3/2411:21:23

AKB48とりんご娘はどちらが好きですか。

Little Glee Monster 飯田里穂 斎藤亜美
青森県 弘前市 ご当地アイドル 松坂桃李
延命杏咲実 飯島緋梨 齋藤茉日 佐藤七海
AKB48 Team8 坂口渚沙 谷川聖 小栗有以

閲覧数:
28
回答数:
7
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

was********さん

2019/3/2412:19:50

僕は忘れない 僕は生きているんだ
私はりんご娘ですね!
「FOURs」というアルバム買いましたよ。
リンゴのうたは最高!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sof********さん

2019/3/2411:58:21

両方好きです。

sof********さん

2019/3/2411:47:30

AKB48とりんご娘はどちらが好きですか。
両方好きですね。

dor********さん

2019/3/2411:39:48

AKB48とりんご娘はどちらが好きですか。
Little Glee Monster 飯田里穂 斎藤亜美

dor********さん

2019/3/2411:36:55

延命杏咲実 飯島緋梨 齋藤茉日 佐藤七海

a0t********さん

2019/3/2411:33:30

青森県 弘前市 ご当地アイドル 松坂桃李