ここから本文です

習志野応援団。 無駄にうるさいですよね?

pot********さん

2019/3/2412:54:53

習志野応援団。


無駄にうるさいですよね?

閲覧数:
178
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

var********さん

2019/3/3010:32:01

度を超えた音量、相手を揺さぶるために演奏。
果たして応援と言えるのでしょうか。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

apo********さん

2019/3/3008:08:32

本当にうるさいと思います。
そもそも野球の応援に声援以外はいらないと思います。
プレーをしっかり見たいファンにとっては、音がうるさすぎると気が散ってしかたがありませんし、選手も迷惑だと思います。
プロアマを問わず、音を出すのは攻守交代の合間に限定すればいいのです。
メジャーリーグは楽器は持ち込み禁止ですよ。
だからあれほど品のいい応援ができるし、選手との一体感が生まれるのだと思います。

caf********さん

2019/3/2900:05:51

応援だからね