ここから本文です

イタリアが撤退すると国際情勢はどうなりますか?

mac********さん

2019/3/3113:00:03

イタリアが撤退すると国際情勢はどうなりますか?

閲覧数:
39
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oma********さん

2019/3/3121:03:32

あんなゴミみたいな国撤退しても問題ない

質問した人からのコメント

2019/4/7 02:46:05

なぜゴミだと思うのか、教えて欲しいです。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fzn********さん

2019/3/3113:12:13

撤退?どこから?

tav********さん

2019/3/3113:05:41

スケコマシがさらに野放しになって女にとって危険になります。