ここから本文です

宝塚歌劇団員の不祥事ってあるでしょうか?あったでしょうか? 皆さま素晴らし...

tek********さん

2019/3/2413:04:49

宝塚歌劇団員の不祥事ってあるでしょうか?あったでしょうか?

皆さま素晴らしい教育を受け感性も磨かれ、とても犯罪など犯すような要素があるようには思えません。いかがでしょうか?

閲覧数:
1,206
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mai********さん

2019/3/2415:07:02

現役の団員ではありませんし、犯罪ではありませんが不祥事としては退団後にある方がアダルトビデオの女優になった。
また、こちらも団員になる以前つまり音楽学校の出来事ですが96期のいじめ問題。
こちらの2つはかなり有名です…汗

  • 質問者

    tek********さん

    2019/3/2516:24:39

    回答ありがとうございます。
    それはまた異例的ですね、びっくりです。
    いじめですか・・・。残念ですね。

質問した人からのコメント

2019/3/25 17:21:19

あとでネットで調べてみます。
ありがとうございました。

「宝塚歌劇団」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gan********さん

2019/3/2515:32:08

ありました。
しかしながら、こちらに書き込むのはいかがなものでしょうか?

azp********さん

2019/3/2415:10:42

どこでも体罰やイジメなどはあると思います