ここから本文です

「年寄り!」といわれたら、なんて言い返しますか?

ass********さん

2019/3/2414:30:05

「年寄り!」といわれたら、なんて言い返しますか?

閲覧数:
247
回答数:
26

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sai********さん

2019/3/2521:23:39

「昔は若かったんだ」と。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/25件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ala********さん

2019/3/2707:48:08

「何でしょう」。

nak********さん

2019/3/2516:46:22

スミマセン。ヨクキキトレマセンデシタ。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

san********さん

2019/3/2422:06:06

テメーも年寄りじゃねえかバカ野郎!

tt2********さん

2019/3/2419:37:09

ハイそうですが・・・?

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意