ここから本文です

無知ですいませんがよろしくお願いします。 今PR200NEを使っています無線LANカー...

hty********さん

2019/3/2414:30:15

無知ですいませんがよろしくお願いします。
今PR200NEを使っています無線LANカードも刺さってます。それで二階の部屋でスマホを使用していてあまり電波が良くなんですがどうすれば良いのですか

閲覧数:
29
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

i_l********さん

2019/3/2415:27:31

wifi飛距離が足りないってお悩みですよね?
とりあえず②がお薦めかな。

①PR200NEの部屋でスマホをする
②レンタル無線LANカードは返却し、アンテナ4-5本クラスのwifiルータを買う
③PR200NEの部屋と、二階の部屋の中間の位置に、中継器を置く

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ant********さん

2019/3/2416:27:58

無線の中継器をつければ2階迄Wi-Fiが飛びます。