ここから本文です

Windowsで何かのソフトを起動していて、ここの入力する所はIME OFF、ここはIME ON...

sss********さん

2019/3/3117:00:03

Windowsで何かのソフトを起動していて、ここの入力する所はIME OFF、ここはIME ONとか自動で切り替わるフリーソフトは無いですかね?
あるととても便利なんですけど・・・。

閲覧数:
19
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pyt********さん

2019/4/212:21:08

無いと思います
通常それらは、アプリケーション側で設定する動作です

そのようなアプリケーションを作ろうと思っても、
その入力箇所がどのような設定を求めているのかを判定することは
難しいです っていうか無理ではないでしょうか

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cat********さん

2019/4/509:34:40

IME フリーソフト 自動選択 ON 等で検索すると、

ありますよ。
https://www.vector.co.jp/soft/winnt/writing/se481472.html

使ったことがないのですが、64ビット版にも対応してるので、動くのでは?

探せば他にもあるかもです。