ここから本文です

ダイエットのために腹筋の筋トレをしているのですが、途中で頭に血が上って(?)顔...

アバター

ID非公開さん

2019/3/2416:38:03

ダイエットのために腹筋の筋トレをしているのですが、途中で頭に血が上って(?)顔が熱くなって酷いときは頭が痛くなります。

どうしてこんな症状が現れるのですか?また、これは普通のことですか?

閲覧数:
14
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sl2********さん

2019/3/2416:39:54

上体を起こす時に息は止めてますか?

アバター

質問した人からのコメント

2019/3/24 22:56:53

原因が分かってよかったです
ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

Lamarck.jpさん

2019/3/2417:14:08

便秘なり、出産なり
腹に力を籠めると息むから頭に血が上りやすいとは思う。
ダイエットなら走るのが一番。
腹の皮も早く薄くなる。筋トレしたら腹筋もつくが腹の皮自体はなかなか減らない。
腹筋がつくだけ一時的には太くなる。