ここから本文です

JAFの退会手続きの電話をした際に何を聞かれますか?

アバター

ID非公開さん

2019/3/2416:45:19

JAFの退会手続きの電話をした際に何を聞かれますか?

用意しておいた方がいいものはありますか?
個人会員です。

閲覧数:
118
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

buh********さん

2019/3/2417:22:29

会員証がなくて会員番号がわからないのであれば、登録している名前、生年月日、住所、電話番号が分かれば特に必要なものはありません。
登録している住所へ退会手続きの書類が送られてきます。

また、口座引落にしているなら連絡は必須ですが、口座引落にしていないのであれば、継続の振込用紙が来ても放っておけば連絡せずとも退会となります。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

man********さん

2019/3/2522:02:23

かなり慰留されると思うがそんなの無視で名前と会員番号を言えば良いですよ。
JAFを辞めるなんていい判断です。