ここから本文です

公園にいる野良猫に週1で餌上げたらだめですか?

アバター

ID非公開さん

2019/3/2418:32:49

公園にいる野良猫に週1で餌上げたらだめですか?

閲覧数:
12
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

slz********さん

2019/3/2820:35:21

だめです。常識で考えたらわかりますよね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sl_********さん

2019/3/2818:17:21

いいと思いますよ。
他にも誰かあげています。

毎日あげると、完全あなたが飼育していると思われるので、
野良猫と付き合うコツは、
「持ちつ持たれず」
これは、覚えて置いて下さい。