ここから本文です

羽生選手は、サルコウが苦手みたいね?

gor********さん

2019/3/2418:57:35

羽生選手は、サルコウが苦手みたいね?

閲覧数:
74
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mis********さん

2019/3/2422:02:48

サルコーは全選手の中で一番綺麗です。
ループとサルコの両立まで上がってきたという感じ。
後もうちょっとだけど、無理は禁物なとこまでは来たね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ank********さん

2019/3/3118:44:46

氷のせいにしていましたが埼玉を馬鹿にしているのでしょうか。
去年のリンクは転倒者が多かったのですがリンクのせいにしている選手はいませんでした。

tsu********さん

2019/3/2418:58:42

サルコウは得意