ここから本文です

マトリョシカを米津さんの声で歌ってるアルバムとかってないですかね。

アバター

ID非公開さん

2019/3/2419:52:08

マトリョシカを米津さんの声で歌ってるアルバムとかってないですかね。

僕は元々はハチが好きでドーナツホールの米津玄師verはあったのでマトリョシカとかパンダヒーローとかの米津玄師verはないのかなと思い質問しました。
何も知らなくて申し訳ないです。

補足あ、でも米津玄師とハチが同一人物だったということは知ってます。

閲覧数:
117
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aki********さん

2019/3/2423:43:58

米津玄師さんセルフカバーしていてアルバム シングルで聴けるボカロは
ドーナツホール
ゆめくいしょうじょ(沙上の夢喰い少女)
砂の惑星
の3つのみだったと思います。

数年前に
ワンダーランドと羊の歌

マトリョシカ
などのリハーサル風景をニコ生で流したことがあり、今でもたまにYouTubeで見かけたりしますが、それを聴くという行為は米津玄師さんにとって不快な行為なので聴かないで頂けるとありがたいです。

ちなみに最近行われたツアー「脊椎がオパールになる頃」では、マトリョシカが歌われたライブもありました。

上で挙げたもの以外で聴ける可能性があるとしたら、ツイキャスやインスタライブでごく稀に歌配信しているので、そこで歌ってくれることもあるかもしれません。

とにかく今は待ちましょう。

アバター

質問した人からのコメント

2019/3/26 12:40:37

わかりました。詳しい説明ありがとうございます ♀️

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mic********さん

2019/3/2421:07:39

パンダヒーローはないですか、マトリョシカはまだ聴けます。

myu********さん

2019/3/2420:45:17

マトリョシカやパンダヒーローはありませんね。
でもこないだのライブツアー、大阪で唯一マトリョシカのカバーを披露したそうです。その勢いで次のアルバムに収録されたら、と願う1ファンです。