ここから本文です

家の近くで撮れたのですが、何タナゴでしょうか?タイリクバラタナゴと比べて一回...

dai********さん

2019/3/2420:00:51

家の近くで撮れたのですが、何タナゴでしょうか?タイリクバラタナゴと比べて一回り大きいです

タイリクバラタナゴ,一回り,タイバラ,アクアリウム,近く,家,カテ

閲覧数:
29
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

czx********さん

2019/3/2709:58:08

タイリクバラタナゴですよ。
タイバラは10cmくらいまで大きくなることもあります。
タナゴを判別するときは体長以外のことで判断した方が良いですよ。

質問した人からのコメント

2019/3/27 10:08:25

タイリクバラタナゴも大きくなるのですね!勉強になりました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

veg********さん

2019/3/2709:07:57

タイバラですね。
環境がいいと巨大化することがあります。

プロフィール画像

カテゴリマスター

mid********さん

2019/3/2614:22:50

外観からはタイリクバラタナゴかと。
大きなサイズだと8cm位にはなりますよ。

rea********さん

2019/3/2503:15:22

アクアリウムにカテ変更して。