ここから本文です

大学受験についてです。 学習院大学法学部、成蹊大学法学部、國學院大學法学部...

sai********さん

2019/3/2420:10:11

大学受験についてです。

学習院大学法学部、成蹊大学法学部、國學院大學法学部ではどの大学に入学するのが一番良いでしょうか?就職状況、社会的評価、単位の取りやすさ、学生生活の充実など

...様々な点を鑑みてのご意見をお聞きしたいです。また、「○○大学の法学部いいよ」などございましたら、理由とともにお聞かせください。ぜひよろしくお願い致します。

閲覧数:
548
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sit********さん

編集あり2019/3/2420:55:24

簡単に言うと学習院です。
就職も調べてください、学習院は東京本社一流企業の中でトップ10に入ります。
成蹊大学も30番くらいには入る大学ですが、國學院は非常に悪く、トップ100にも入っていません、

大学での格でも学習院です。
学習院は特別な印象ある大学ですから一般企業、一般仁からも評価はたかい。

質問した人からのコメント

2019/3/29 23:19:15

やはりそうですよね。ありがとうございました。

「大学受験」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

god********さん

2019/3/2422:58:03

学習院に決まってる。大学の格が違う。

sak********さん

2019/3/2422:47:00

学習院ですね。

私のイメージは
学習院:皇族御用達
成蹊:三菱系列,安倍首相