ここから本文です

メルセデス・ベンツに2人乗りのスマートがあります。日本車で2人乗りの車はないの...

tie********さん

2019/3/2420:10:25

メルセデス・ベンツに2人乗りのスマートがあります。日本車で2人乗りの車はないのでしょうか
軽四でもよいです。新車販売です。スポーツタイプは除きます。よろしくお願いします

閲覧数:
79
回答数:
5
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cha********さん

2019/3/2423:37:11

現行車は無さそうです。
最も最近まで発売されていたものでは、スズキ・ツイン(軽自動車)あたり。

一応4人乗りですが、全長が非常に短い車でトヨタiQが販売されていました。
このトヨタiQ、アストンマーチン・シグネットという兄弟車もいました。マイクロ・コンパクトカーの高級車。価格がiQの3倍。日本でも売られていたそうですが。

質問した人からのコメント

2019/3/25 22:07:51

皆さん、情報ありがとう。一人になり4人乗りは要らないと思い探していました。
新車は無いガッカリです。核家族が進む世の中2人乗りが欲しいですね

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ush********さん

2019/3/2509:56:17

新車は無いかもしれんね
一人乗りならトヨタ・コムスがあるが

hir********さん

2019/3/2422:11:08

沢山ありますよ。
ホンダS660
コペン

map********さん

2019/3/2420:18:09

軽トラックがあります。

プロフィール画像

カテゴリマスター

hid********さん

2019/3/2420:16:24

軽トラック