ここから本文です

フランス共和国、アメリカ合衆国、日本は何国ですか?

pro********さん

2019/3/2420:15:57

フランス共和国、アメリカ合衆国、日本は何国ですか?

閲覧数:
53
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ken********さん

2019/3/2421:12:07

英国と同様の立憲君主国です。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hot********さん

2019/3/2423:13:09

日本国。。。。。。。

fat********さん

2019/3/2420:59:06

皇国です。

GHQ憲法の草案でも天皇は”Emperor”と表現されています。

zln********さん

2019/3/2420:27:51

島国です。

mam********さん

2019/3/2420:23:36

帝国や皇国だと思われます