ここから本文です

(質問1) キンプリのファンは2019年3月の時点で新規の人のほうが多いのですか? そ...

miy********さん

2019/3/2420:16:59

(質問1) キンプリのファンは2019年3月の時点で新規の人のほうが多いのですか?
それともJr.の頃からのファンの人の方が多いんでしょうか?

2019年3月の時点で(Jr.の頃からのファン)は、ファン全体の何%ぐらいだと思いますか?

(質問2) キンプリの新規のファンの人は
(他グループ担だったが他グループ担から降りて、新たにキンプリ担当になった人)
(他グループ担だったが他グループ担との掛け持ちで、新たにキンプリ担当になった人)
が多いのでしょうか?それとも
(今までジャニーズタレントに全く興味がなく、ジャニヲタ歴もなかったけど、
いきなりキンプリのファンになった人)のほうが多いんでしょうか?

補足検索ワード 山下智久 くるすけ

閲覧数:
86
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

con********さん

編集あり2019/3/2502:06:13

新規の方が多いと思います
ドラマでブレイクしてファン数が急に伸びた感じですかね
バラエティーによく出るからお茶の間から入った人も多いだろうし、他担からキンプリに乗り換えたって話もよく聞く

発足4カ月で14万人
現在35万2千人ですから

検索ワードおかしいよすすPさん

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mok********さん

2019/3/2501:10:37

あくまで個人的主観
1,にわか含めたら新規のが多い,お金をしっかり落とすファンはJrからのが多い

2,降りた人より追加で掛け持ち,キンプリを知りJrにも興味を持った。してなんだかんだ掛け持ちが多いイメージ。