ここから本文です

女なのに女性アイドルの水着画像が大好きです。これって変ですか?

pck********さん

2019/3/2420:22:27

女なのに女性アイドルの水着画像が大好きです。これって変ですか?

閲覧数:
52
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sun********さん

2019/3/2814:17:25

こんにちは。
変ではないですよ。
大丈夫です。(୨୧• ᴗ• )

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yuk********さん

2019/3/2816:48:59

20歳で男性経験が無ければ普通で、その年代での綺麗な物に対するあこがれは普通です。