ここから本文です

隣人に心的ダメージを与えるのに最適な音楽は何だと思いまっか???(≧∇≦) https...

one********さん

2019/3/2420:29:40

隣人に心的ダメージを与えるのに最適な音楽は何だと思いまっか???(≧∇≦)

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190323-00000005-courrier-...

オイラはスレイヤーとかナパームデ

スとかを大音量で鳴らされたら白旗ふります…(´Д` )

ナパームデス,スレイヤー,白旗,隣人,ダメージ,アインシュテュルツェンデ,ボアダムズ

閲覧数:
148
回答数:
12

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kus********さん

2019/3/2611:14:20

朝鮮民主主義人民共和国(北朝鮮)国歌

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gun********さん

2019/3/2607:01:15

アインシュテュルツェンデ ノイバウテン
非常階段
阿部薫
ボアダムズ

grf********さん

2019/3/2502:50:56

脳が突っつかれるようでトランスがダメ(;´Д`)

https://www.youtube.com/watch?v=ZzR7YYe7Y3c

tak********さん

2019/3/2501:51:02

金魚草
https://youtu.be/RwBAAAAD-4M

よくわからない
https://youtu.be/9WoWOUwiOAk

ファイナルカウントダウン
https://youtu.be/0THmCzus6lI

プロフィール画像

カテゴリマスター

gui********さん

2019/3/2500:25:26

昭和歌謡曲って言うんですかね?昭和のやたらと暗い歌詞の曲…個人的には大音量のデスメタルよりも精神的にきますね…やたらとテンポ遅いし、嫌でも歌詞が耳に入ってくるんで、ノイズとして処理するのが難しいです…