ここから本文です

かき揚げうどん、好きですか?

アバター

ID非公開さん

2019/3/2420:55:10

かき揚げうどん、好きですか?

閲覧数:
12
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

パパ会長さん

2019/3/2421:04:16

大好きです!

アバター

質問した人からのコメント

2019/3/25 21:11:42

みなさんありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/3/2505:09:31

だいこうぶつですね、

まずはサクサクを楽しみ、その後、汁につけて、ふやけたものを、

そういう楽しみ方が好きですね。

かき揚げ大好きですね。

poc********さん

2019/3/2423:46:40

かき揚げが好きなので…好きですね。

Corsairさん

2019/3/2421:06:48

う~ん、美味しいですね~!