ここから本文です

バレエについてです。

アバター

ID非公開さん

2019/3/2421:11:59

バレエについてです。

2年ぶりにバレエを再開してからもうすぐ半年が経ちますが今まで一緒にバレエをやってきた子達と差がついてしまいました。
3ヶ月後に発表会があります。みんなに追いつけるように自宅でも練習したいと思っています。
(春休みで時間もあるので)

しかしマンションに住んでいるのでご近所さんに迷惑にならない程度でしかできないし広くもないので本格的にはできないです。

うまく伝えられないのですが股関節が引っかかって外に回せないしすごいぼきぼきなります。動かすとずっとなります。時間が経って身体が鈍ってボキってゆうのではなく動かすたびになります。

股関節を柔らかくしたいです。家でできる方法ありますか?

閲覧数:
63
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aki********さん

2019/3/2623:32:12

ストレッチや、マッサージが良いと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

vnf********さん

2019/3/2802:59:21

3歳から中学卒業までバレエを習ってました!私も体が柔らかかった訳ではないですが、テレビとか携帯を見ながら開脚してみたりとかしてましたよ!
あとは体育の授業のときの柔軟を真剣にしてました笑