ここから本文です

気になる男性と2人でデートかと思ったら、連れられた先が彼の行きつけの店でした。...

アバター

ID非公開さん

2019/3/2423:21:33

気になる男性と2人でデートかと思ったら、連れられた先が彼の行きつけの店でした。

全く二人きりになれず…(笑)店主の方とアルバイトの女の子と盛り上がっていました。
楽しかったですが完全

恋愛感ゼロ。。

きっと彼は私と二人きりになりたくなかったんですよね、、(笑)テーブル席もあったけどカウンター席選んでたし(笑)

両思いかなあなんて思ってたのですが、、これは違いますよね…

閲覧数:
36
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ann********さん

2019/3/2423:39:47

私なら、彼に行きつけの店に連れて行ってもらえると嬉しいですけどね。

自分も彼のテリトリー内に入れてもらえた感じがして。

テーブルよりもカウンターの方が距離が近いし、私は嬉しい。

あなたの物差しと彼のそれは違うから、それだけで落胆する必要はないと思う。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bia********さん

2019/3/2423:38:49

テーブル席より、カウンター席の方が、脈あり。
テーブル席で、顔が、向き合うと、戦う気分。
カウンターで、二人とも同じ、方向を向いていると、心が寄り添う。
その彼、自分の世界へ、あなたを引き込みたかったと思うよ。

han********さん

2019/3/2423:32:17

両思いかどうかはまだなんともいえませんが…

男性のいきつけのお店に連れて行かれたということですが
その男性は自分の好きな空間でも同様に楽しんでもらえる人かどうか見ていたとか、自分の楽しい空間だから質問者さんもきっと楽しんでくれるだろうという考えだったのかもしれません。
とはいえ質問者さんは居心地は悪いと思います…どういった経緯でそのお店にいくことになったのでしょうか?
少なくとも好意がなければ行き着けのお店になんて連れて行かないと思いますよ!

ayy********さん

2019/3/2423:28:02

彼女ができたら
連れてこいよ!

わかった
マスター!

いい子だね
でしょ^_^

oso********さん

2019/3/2423:24:22

そんなこともないんでない

気がなかったら行きつけの店なんて寧ろ連れて行かないでしょう