ここから本文です

神保町 ろしあ亭 ロシア料理 食べたら 宝くじ当たるか? 神保町は(正しくは⬅...

dok********さん

2019/3/2423:39:20

神保町 ろしあ亭 ロシア料理 食べたら 宝くじ当たるか?


神保町は(正しくは⬅これ重要、学歴低いと解らない)何て読むか知ってる?

かんだじんぼうちょう

じん(ぽ)うちょう じゃない

んだよ ポポポ笑

ふふ笑

アハハ笑

ではでは☆

閲覧数:
18
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

tok********さん

2019/3/2521:05:44

本場のピロシキ食べれば当たるんやないか。

ボルシチと黒パンもやで。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hir********さん

2019/3/2511:33:34

古本屋街ですね。一度食べてみたいです。