ここから本文です

江沢民、胡錦濤、習近平。この中で日本にとってもっともマシな国家主席はどなた?...

ran********さん

2019/3/2500:09:10

江沢民、胡錦濤、習近平。この中で日本にとってもっともマシな国家主席はどなた?もっとも反日なのはどなたですか?

閲覧数:
14
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

eki********さん

2019/3/2500:18:25

全部反日だがましだったのは胡錦濤。
一番の反日は江沢民だよ。
江沢民は来日して天皇の前で戦前の日本について口汚く罵って、ハワイでクリントン大統領(当時)に会った時パールハーバーで花束渡して日米同盟を崩そうとした最低野郎だから。
小渕さんが総理だった頃に謝罪要求をしつこくしたけどあの方は謝罪を拒否したから偉い。

質問した人からのコメント

2019/3/27 13:41:03

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sat********さん

2019/3/2500:11:08

曹操孟徳かなぁ