ここから本文です

イチロー選手は今年で引退でしょうか?

nih********さん

2019/3/2500:23:59

イチロー選手は今年で引退でしょうか?

閲覧数:
18
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wat********さん

2019/3/2500:26:04

そのようですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fan********さん

2019/3/2700:07:17

マリナーズで大事にされなかったら、
日本でプレーしたいと言い出す恐れがあります。

sek********さん

編集あり2019/3/2600:33:03

はい。

2019年3月22日のアスレチックス戦(東京ドーム)を最後に正式に引退を表明しました。

これでデビュー戦も引退試合も相手はオークランド・アスレチックスという結果になりましたね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

col********さん

2019/3/2501:52:15

すでに引退しています。

gtr********さん

2019/3/2500:31:09

ソンナ感じです。。
君はどうするんですか

osa********さん

2019/3/2500:26:30

引退宣言しましたよ
ニュースで一杯やってますよ