ここから本文です

はじめの一歩は連載打ち切りされそうですか? このまま掲載していきますか? ...

nqt********さん

2019/3/2501:18:39

はじめの一歩は連載打ち切りされそうですか?
このまま掲載していきますか?

予想的に回答下さい。

閲覧数:
132
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

emb********さん

2019/3/2503:42:41

単行本の売上はかなり減ったけど、それでもまだ10万部以上売れてますからね。
そんな漫画を打ち切りにする可能性はかなり低いですよ。

「はじめの一歩」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

com********さん

2019/3/2507:21:36

一歩ぐだぐだすぎ。早く宮田とリカルドとすれば?

kni********さん

2019/3/2502:42:27

長期連載の作品だし、それなりに人気の作品なので打ち切りの可能性は低いです。

tkm********さん

2019/3/2501:25:48

ジャンプの、こち亀ポジションみたいな感じなので、打ち切りは無いと思いますよ。