ここから本文です

なんで杖杉さんは「うんにゃ」って言うんですか?

アバター

ID非公開さん

2019/3/2502:11:55

なんで杖杉さんは「うんにゃ」って言うんですか?

閲覧数:
72
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pen********さん

2019/3/2503:04:40

九州弁が抜けない人なのかもしれませんね。
これ、知らない人は「はい、そうです」の意味に誤解しかねない気がするにゃ〜、

それより、なんでカァカァと鳴くのか不思議だにゃ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gkg********さん

2019/3/2523:14:57

方言だと思います。

twe********さん

2019/3/2511:05:20

うんにゃだからぁ♪

らぁらぁらぁヽ( 。゚Д゚。)ノ