ここから本文です

嵐のコンサートについてです〜

tmp********さん

2019/3/2503:12:55

嵐のコンサートについてです〜

今回初めて札幌が当選。11月14日の予定なのですが自分に焦りがなく探すのが遅くなってしまい14日のホテルがとれないでいます。
旅行会社にいったりインターネットで探したりしたのですが、、

やはり直接電話をして聞き込むのが1番ですかね?
ちなみに1人参戦なので色々心配です、、

閲覧数:
253
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mu8********さん

2019/3/2507:56:58

そもそも当選した時点ですでに空きはなかったですが。

追加公演が決まった昨年12月にすでに満室でした。
開催決定直後に取らないとないです。

ネット販売以外に電話でしか予約取ってないところもあるので、電話して確認した方がいいでしょうね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kap********さん

2019/3/2523:16:41

前述にもありましたが北海道民ならandmore発表の段階でホテルを抑えるのでほぼないと思ったほうがいいでしょう。

ただ、毎日色々なサイトを朝晩チェックすると、少しずつ出てきます。
値段問わずなら札幌市内もあります。
私は毎回千歳に宿泊しますが交通手段が確保できるなら札幌近郊の江別や千歳も検索してみるといいのではないでしょうか。

私の友達も落選した友達の分の部屋をキャンセルすると言っていたので今時期を逃すと更に厳しくなります。

ほのか(雑魚寝できる温泉)などもありますが、嵐の時は激混みですよ・・・

har********さん

2019/3/2516:26:07

毎年コンサートが近づくにつれ空室が出てきますよ。
復活当選の発表もされたのでこれから空いてくるでしょう。
ただ同じように空くのを待っている人がたくさんいるので、こまめに旅行サイトをチェックすること、旅行会社でキャンセル待ちを頼むと良いと思います。
あとは民泊という手もありますね。
一人なら最悪カラオケやネカフェでもいいですし、きっと見つかると思います。

pfg********さん

2019/3/2509:05:52

電話しても日付と嵐っていうワード出しただけでほとんどもう門前払いも同然ですからね。
恐らくもう旭川くらいまで出ないとないと思います。
健康ランドあてにしない方がいいと言ってる方居ますけどドームから2km圏内に2つ健康ランドありますけど私毎年ライブ終わったあとに行ってますけど普通に入れますよ〜
混んではいるけど寝床も普通に確保できるし入館断られたこと一度もないです。
安いし一晩寝て過ごす分には十分です。

nan********さん

2019/3/2508:16:15

調べるサイトによって結果は違いますよ。
Yahooトラベルなら、札幌グランドホテル9万くらいで、また、トリバゴならホテルテトラ旭川(札幌にあります)なら1.5万くらいでありましたが。

一度検索かけて調べてみて。

mun********さん

2019/3/2507:58:27

そうだね。

知恵袋にもすでに「11月のホテルが取れない」とすでに数十上がってます。あなたは「かなり」出遅れてますから、自分で挽回しかありません。

ちなみに、ネットカフェ、健康ランド、カラオケボックスはあてにしないほうがいいから。その時期は満室だからね。雪も降る、氷点下になる時期に、都内みたいに屋外夜明かしなんかできるわけない。