ここから本文です

徒歩44分なら自転車では何分ぐらいかかりますか?

アバター

ID非公開さん

2019/3/2507:46:58

徒歩44分なら自転車では何分ぐらいかかりますか?

閲覧数:
95
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mkt********さん

2019/3/2510:55:58

徒歩の速度は概ね時速4~5km。
時速4kmで仮定すると44分で移動する距離は約3km。
自転車はシティサイクルが安定して走行する速度を時速約20km、赤信号で止まる前提だと概ね時速15km程度に収束するのでこれで仮定すると3kmの移動に要する時間は1時間の1/5=12分。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

var********さん

2019/3/2507:51:55

10分ぐらい。