ここから本文です

羽生結弦のアンチって、ナルシストだと叩いてますが、逆になぜナルシストじゃいけ...

アバター

ID非公開さん

2019/3/2510:37:14

羽生結弦のアンチって、ナルシストだと叩いてますが、逆になぜナルシストじゃいけないんですか?

あれだけ強く、ファンも多く、スタイルもよく、顔もかっこいい、頭もいい。完璧ですし、ナルシストになるに決まってると思うんですけど…
正直羽生結弦のアンチって全て完璧な羽生結弦に嫉妬してるとしか思えないです

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nek********さん

2019/3/2522:56:23

前から言われてるけどナルシストかな~?
そうなのかな~
私は違うと思うんだけどね。
まあナルシストが何かもよく知らないけど。

何でも完璧にできる良い子ちゃんは昔から嫌われてるから
あるあるかな。
羽生くんはアニキってキャラじゃないしね。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dad********さん

2019/3/2822:06:07

ナルシスト発言をした村上佳菜子さんを叩いたのは、羽生選手のファンでしたが。

羽生選手は、ナルシストだから叩かれるというよりは、テン選手に故意の妨害をされたと言ったあげく、彼の死に際して自分では追悼コメントを出さなかったり、ネイサン選手や宇野選手への妨害になると判っていながらプー雪崩を放置したり、安易に「死」という言葉を使ったりする人間性の歪み具合が嫌われているんだと思います。
ファンはそれを認めようとせず、嫉妬されていると思い込みたがっていますね。

個人的には、羽生選手の虚言癖が苦手です。
誰でもはいれる通信なのに、一般で入学したというくらいのものならまだましですが、ソチで親と一緒にホテル住まいだったのに、町田選手と選手村で同室だったと嘘をついた時にはぎょっとしました。
そういうことが平然と出来る人間性なので、高橋ファンからブーイングを浴びたとか、テン選手から妨害されたとかも虚言だと思っています。
そんな事をする人物に、嫉妬する要素ってありますか?

あと顔やスタイルは好みもあるでしょうが、頭はよくないですよ。
羽生選手は英語が出来るから頭がいいと勘違いしているファンがいますけど、彼は語彙が貧弱で助詞の使い方が稚拙なので、幼児が喋っているような英語になっています。
何年も海外にいて、あの程度の英語しか喋れない人を頭がいいとは思えません。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

haj********さん

2019/3/2616:54:34

共感です!
自分のことさえ信じられない人はオリンピック連覇など成し遂げられるわけがありません。。

どこかで聞いた話ですが、アンチする人は無意識に自分の嫌いな部分を相手に当て嵌めて悪口を言うらしいです。
『○○は頭悪い』だったら、自分が頭悪いのがコンプレックス
『顔が嫌だ』だったら、自分の顔がコンプレックス
みたいな具合に…
質問者様の言う通り、私も容姿端麗、文武両道、そして愛されている羽生さんが羨ましいんじゃないかなと思っております!
(まとまらない文章ですみません…!)

bok********さん

2019/3/2517:46:23

羽生君にアンチが多いのは、あなたみたいな気持ち悪い信者が多いからですよ~(o^∇^o)ノ

まともな感覚があれば、これまでの羽生君の言動で「あれ?」「それはちょっと…」と思うようなことは多々あったはずです
そこから目を逸らして1から10まで何でも褒め称えるのは本当のファンとはいいません

羽生君にアンチが多いのは、あなたみたいな気持ち悪い信者が多いからですよ~(o^∇^o)ノ...

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

int********さん

2019/3/2510:39:18

「嫉妬」としか言えない人達が気に食わないんだと思います。彼に限らず。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる