ここから本文です

派遣会社からエントリーを進めますの電話が掛かってきたのですが、色々質問された...

アバター

ID非公開さん

2019/3/2510:46:37

派遣会社からエントリーを進めますの電話が掛かってきたのですが、色々質問されたのですが上手くこたえられませんでした

あと声がもともと低いのと、寝起きの時間帯にかかってくるので声が枯れていて印象も悪く感じられそうです(夜勤なので朝方は寝ています)
これらの要因は社内選考落選の原因になったりしますでしょうか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hon********さん

2019/3/2511:25:51

電話が掛かって来たときに、「夜勤明けで声が良く出ないので、聴き難かったら、繰り返し質問をお願いします。」といった、自分に関する情報を発信して置く。こうした事が言える人は、派遣先でも旨くコミュニケーションを取れる人物(トラブルを回避できる)と印象付けられる。労働力の切り売りをする、派遣のような形態の仕事でも、競争の原理は働いているから、能力を小出しにしている人と隠している人では、時間経過とともに、立場に差が付いてくる。

• アバター

質問者

ID非公開さん

2019/3/2511:57:30

あー…そう言っておけば良かったかもです
    参考になりました
    ありがとうございます

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる