ここから本文です

この間メルカリにてリモコンが付属されていないブルーレイポータブルを買ったので...

アバター

ID非公開さん

2019/3/2510:55:31

この間メルカリにてリモコンが付属されていないブルーレイポータブルを買ったのですが、最近リモコンがあった方が良いなと感じてきました。

普通に買うと高くなってしまうらしいのでブルーレイポータブル用の汎用リモコンを購入しようと思ったのですが、どこの通販を探しても売っていないようで…(自分が探せないだけかもしれませんが…)

どこで買えるか分かる方教えてください…
ちなみに会社は GREEN HOUSE です。

閲覧数:
29
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

eds********さん

2019/3/2512:16:34

そのメーカーでは汎用リモコンはありませんね、
GREEN HOUSE から取り寄せるしかありません

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/3/2513:42:20

    ありがとうございます。
    お値段の相場が調べても出てこないのですが どれくらいか分かりますか…??

  • その他の返信(2件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kum********さん

2019/3/2510:59:06

GREEN HOUSE で購入してください。他では販売していません。