ここから本文です

統合失調症の治療薬は複数ありますが、効かない人もいるのでしょうか?

mar********さん

2019/3/2511:33:07

統合失調症の治療薬は複数ありますが、効かない人もいるのでしょうか?

閲覧数:
32
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

air********さん

2019/3/2512:55:01

1人1人、遺伝子の構造が違うため同じ薬の効き方が違います。
ですから効く人も居れば効かない人も居ます。
その為に薬も複数ありますので、使ってみて自分に合ったよく効く薬を見付けるのが大切です。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

xja********さん

2019/3/2514:30:03

僕は飲んでもほとんど効果ないです。

azp********さん

2019/3/2512:40:59

わたしも統合失調症ですがまったく効きません

jk6********さん

2019/3/2512:07:24

個人差があります。