ここから本文です

パズドラ モンハンコラボ 爆死ですか?

アバター

ID非公開さん

2019/3/2511:45:46

パズドラ
モンハンコラボ
爆死ですか?

パズドラ,モンハンコラボ,リオレイア,ナルガクルガ,パオウルムー,アシスト武器,耐性

閲覧数:
396
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mon********さん

2019/3/2713:30:07

いい方です
特にリオレイア、ナルガクルガ、パオウルムーは星5ですが進化してアシスト武器になると毒、暗闇、お邪魔耐性が着きます。これが非常に強く、星6、7のキャラより欲しいと言う人も多いです。絶対に取っておきましょう。

「パズドラ モンハンコラボ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

あんどらさん

2019/3/2514:43:24

モンハンコラボに爆死はありません!

kst********さん

2019/3/2511:48:56