ここから本文です

【大喜利】

回答者Aさん

2019/3/2512:00:39

【大喜利】

こっちに向かって手を振っていると思い、振り返したら後ろから別の人が手を振っていた。
この後どうする?

閲覧数:
26
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

モリゾーさん

2019/3/2620:11:30

レギュラーの西川くんみたいに立ったまま寝る

質問した人からのコメント

2019/3/27 19:24:16

想像したら、かなり笑ったwww
ベストアンサーに決定です!
おめでとうございます♪

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

まいくさん

2019/3/2600:57:59

「おーい、ジバニャーン♪」と、続けてボケる。(^^;

wwgm@damさん

2019/3/2519:23:13

グリマスさん

2019/3/2518:56:53

三人で爆笑

2019/3/2513:20:28

こっちも違う人に振ってた振り。

2019/3/2512:51:16

こっちに向いてる人の真横を
通り過ぎる瞬時を狙い聞こえ
よがしに「コッチだコッチ」と
架空の人物にアピールをする