ここから本文です

歯列矯正を行っています。

アバター

ID非公開さん

2019/3/2512:28:41

歯列矯正を行っています。

上下2本ずつ抜歯しました。
上顎前突気味だと診断を受け、これから上の歯茎にインプラントを打って
上の歯を少し後ろに下げるみたいなのです。

そこで不安なので人中の長さです。
この写真ではイマイチ分かりませんが、人より人中の長さが長くて悩んでます。整形しようかなとも思い始めてます(笑)
歯列矯正をしたら、人中の長さはますます長くなってしまうのでしょうか…?

人中,歯列矯正,上顎前突気味,インプラント,歯茎,人中短縮施術,ビフォーアフター

閲覧数:
314
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

coo********さん

2019/3/2512:34:21

>歯列矯正をしたら、人中の長さはますます長くなってしまうのでしょうか…?

直接的な関係はないでしょう。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/3/2512:34:44

    ないのですか!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

ミクロさん

2019/3/2518:14:05

上向き加減の唇なので歯列矯正しても
大丈夫そうに思います。
人中短縮施術は大変なわりにあまり変化しないと思います。→人中短縮施術をした人のビフォーアフターでそうおもうのです

Yahoo!知恵袋 特別企画