ここから本文です

コンパスについての質問です

ebw********さん

2019/3/2513:43:22

コンパスについての質問です

去年殺戮の天使コラボが来てたのですが
復刻はきますか?
来るとしたらいつ頃になりそうか教えて頂けたら幸いです

閲覧数:
71
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yum********さん

2019/3/2515:29:23

追加ヒーローがいる(ザクレイがいる)ので、復刻はすると思います。
ただ、どれぐらいの期間になるかは分からないですね…。
GGなどは半年に1回ぐらい復刻していた印象ですが、リゼロは1年かかりましたし…。
コラボしたのが昨年の8月なのでそれまでには来ると思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

qyz********さん

2019/3/2515:01:19

復刻来ると思います〜
ミクもGGもストファイも復刻来てたので…
ただの復刻はないと思うので来るとしたらカードの追加、コスの追加、キャラの追加(?)、とかしてくれるかもですね
正直運営は金になることならなんだってすると思ってます(クソ)
需要があれば復刻するとは思うのですがするとしてもかなり後だろうな…とも思います…

ふわふわとした回答で申し訳ないです。

tmm********さん

2019/3/2514:20:09

復刻なら多分来ないと思いますけどねー