ここから本文です

AirPodsの遮音性はどうですか?地下鉄の電車とかで音楽は聴きにくいですか?

アバター

ID非公開さん

2019/3/2514:19:12

AirPodsの遮音性はどうですか?地下鉄の電車とかで音楽は聴きにくいですか?

閲覧数:
56
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ope********さん

2019/3/2522:20:34

AirPods(EarPods)はセミオープン型ですから、遮音性を期待してはいけません(^_^;)。

音漏れ自体はそこまで大きくはありませんが、地下鉄の騒音の中では相当音量を上げる必要があるので、耳にも良くありません。

騒音が大きい場所では、カナル型をお勧めします。今では左右完全独立型でも3千円〜あります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

esq********さん

2019/3/2522:34:13

無いに等しいです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

ste********さん

編集あり2019/3/2518:42:12

ゼロ。
だから派手な音漏れさせている。
迷惑以外の何物でもない。
付属の有線も同じ。

kan********さん

2019/3/2514:39:43

AirPodsはインナーイヤー型のイヤホンなので地下鉄などでは音楽を聴けたものではないです。下手したらなんの音楽が流れているかすらわかりません。
音量を上げれば聴こえますが、当然耳には最悪で、インナーイヤー型はかなり音漏れがしやすいので、あなたの聴いてる音楽が外にダダ漏れになる可能性があります。

地下鉄などで利用をしたい場合は、カナル型のイヤホンがいいです。密閉感があり、地下鉄でも利用できます。
予算に余裕があれば(3万円程度)ノイズキャンセリングのカナル型イヤホンを買うとほぼ地下鉄の音は聞こえなくなりますよ。