ここから本文です

なぜ台湾人は日本人を見下すのですか?

アバター

ID非公開さん

2019/3/2514:34:31

なぜ台湾人は日本人を見下すのですか?

閲覧数:
49
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tai********さん

2019/3/2521:28:08

気持ちいいからです。
この真下で悪態ついてるatuginotoshiのが有名なtoshi20037とかいうアク禁になった変わり者です。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

atu********さん

2019/3/2519:15:13

世界でも日本人を見下しているのは、朝鮮半島から来た者か、そこに住んでいる者だけだ。

beb********さん

2019/3/2519:09:19

半島人と違いその様な事は有りません。
添付図は、東日本大震災の時、日本赤十字社に寄せられた寄付です。
米国に次ぐ二番目です。人口比を考えれば凄い金額です。
韓国人は日本の不幸を大喜びしました。寄付0です。

半島人と違いその様な事は有りません。
添付図は、東日本大震災の時、日本赤十字社に寄せられた寄付です。...

goo********さん

2019/3/2517:11:20

台湾バナナをもっと輸入しないからでつ!

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

nak********さん

2019/3/2514:39:12

在日の反日を見下してるかもしれないが
本当の日本人は同じ日本人として尊重されている
倭人のオヤジはきついからね
ちょんちょんの家出娘がへそまげてんだよ今
もっとうまく扱えば
いいから早く日本に戻ってこい
という言い方にも説得力というものが出てくる

mus********さん

2019/3/2514:37:12

見下されたことありません。
中国人は見下すけど。