ここから本文です

機種変後の古いiPhoneについて。 iPhone6から7に機種変をしました。 写真など...

mmi********さん

2019/3/2514:36:52

機種変後の古いiPhoneについて。

iPhone6から7に機種変をしました。
写真などが勝手に同期されてしまうため、古いiPhoneの方はサインアウトしました。

古いiPhoneと今のiPhoneで、別々に使いたいので、新しいAppleIDを

新規作成したいのですが、iPhone内の設定だと電話番号認証が必要みたいで、ひとつの携帯番号でAppleID2つ作ることは出来ますか??
同じ携帯番号だと、また同期されてしまう可能性はありますか??

閲覧数:
94
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

esp********さん

2019/3/2514:43:08

アップルIDは並行して使えませんが、新しく取ったアップルIDで使えませんかね?

初期設定のとき、iCloudが変更不可だったので、端末の初期化などが必要かもしれないです。

端末の共有設定は、外しておきましょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

bid********さん

2019/3/2516:02:29

作れます。
ありません。