ここから本文です

シビックタイプR fk8は快適ですか?

pro********さん

2019/3/2514:40:12

シビックタイプR fk8は快適ですか?

閲覧数:
386
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oni********さん

2019/3/2602:01:16

コンフォートモードだと物凄く乗り心地がいいので快適ですよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

yc2********さん

2019/3/2605:27:29

歴代のTYPE Rの中では乗り心地は最も良いですね。

電子制御サスペンションと、3つの走行モードのおかげでしょうね。

ただ、245/30R20のタイヤは、道路の段差やキャッツアイに気を使いますが。