ここから本文です

ハッピーメールは一握りの人しか出会ないのですか?

n7e********さん

2019/3/2516:06:27

ハッピーメールは一握りの人しか出会ないのですか?

閲覧数:
417
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gfx********さん

2019/3/2615:36:00

普通に出会えましたよ。

ハッピーメールは昔からやってる老舗だし
女の子もいっぱいいるので出会いやすいです。

コツを掴めば簡単に出会えるようになりますよ。

詳しくはこちらをどうぞ。
http://exznhuib.blogo.jp/

「ハッピーメール」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ame********さん

2019/3/2710:39:09

要は男性がどの様な出会いを求めて登録するか。だと思います。

多くの男性は出会い系に登録している女性は男性と同じくHしたくてムラムラして、と思っているのかもしれませんが、まずありません。

女性は暇つぶし程度の恋人、友達募集のようなスタンスの人(やり取りが続くのも危うい)と割り切り(援交)希望の人の2種類に分かれる。

もし一握りの人しか会えないと思っているなら、その男性は割り切りで出会っていると思いますよ。

kuz********さん

2019/3/2516:09:28

あっ、それ糞腐れ悪質出会い系サイトだから全く出会えないと思うよ(大笑)