ここから本文です

日本の福島原発の近くは危険で 癌なども増えており また廃炉費用や賠償を含めると...

アバター

ID非公開さん

2019/3/2516:24:46

日本の福島原発の近くは危険で 癌なども増えており また廃炉費用や賠償を含めると発電コスト割高であるため 原発の正当性はなくなっていますが

自民党ネトサポの中には 安倍政権で核武装を期待して 原発を稼働させたい人がいるようです
そんな人は放射能が危険なのに安全だと言い張り 福島に行って
本当におかしくなってしまう人もいるみたいですが
このカテゴリで 安倍政権が預金封鎖を狙っている人を否定しようと 幼稚な書き込みをしてる人も そんな人間なんでしょうかね?

閲覧数:
26
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sok********さん

2019/3/2610:40:28

日本会議系の思想の人間は 個を軽視する思想で国民を不幸にしたいだけです
預金封鎖を狙っているのは間違いありません。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1219625086...
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1219625459...

原発は 補助金の依怙贔屓は加計学園問題と同じ
自民党の一部に 核戦争に備えると言う意見が根強くあるみたいですね

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ngp********さん

2019/3/2607:35:19

つ『君がそうおもうのならそうなんでしょうねぇ』

薬を出しておくように言っておきますね、トランキライザーじゃだめだったか。w

a_g********さん

2019/3/2607:30:48

廃炉の議論、もっと活発にした方が良いです。

知識の周知が国民に必要。


個人的に原発は持っていた方が良いです。

usi********さん

2019/3/2516:35:01

預金封鎖が真実味があるかどうかわかりませんが、福島の放射能は現在でも心配です。安全だと政府などが言ってますが、産物など本当に問題ないのでしょうか?