ここから本文です

手作りピザで買うべき材料を教えてください

upj********さん

2019/3/2516:27:27

手作りピザで買うべき材料を教えてください

食パンは何枚切りがいいでしょうか?
チーズはどれを選ぶべきでしょうか?
野菜は?
ウインナーは?

知恵を借りさせてください。

閲覧数:
25
回答数:
7
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

huy********さん

2019/3/2516:47:57

パンを使っているのでそれはピザではなくピザトーストです。

*喫茶店メニュー。

ご家庭で作る場合はかなり趣味に左右されますでご自由に、と言いたいところですが、わたしの場合は。

ピザトーストなら4~5枚切りの厚切り。

チーズは薄いとろけるチーズでもいいけれど、まぁ、普通に売っているピザ用のチーズを振りかけて、

具はもうありもので、ベーコンだったり、ハムだったり薄切りのウィンナーでも良いし。*何でもいい、鮭フレークでも美味しい。

野菜、玉ねぎ、ピーマンの薄切り、みじん切りのキャベツ等々、あるものを適当に。

で、ケチャップかけたり、マヨネーズ掛けたり、塩コショウで食べます。

*適当メニューなのでカチッと作りません。

  • 質問者

    upj********さん

    2019/3/2517:30:07

    丁寧にありがとうございます。
    やってみます。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

shi********さん

2019/3/2517:56:32

食パンは4枚切り
チーズはシュレッドタイプのナチュラルチーズ
材料は、ピーマンとベーコン、あればスライスしたマッシュルーム
パンにピザペースト(ケチャップでも可)を塗り、フライパンで軽く炒めた材料に、チーズを乗せて、5~6分オープントースターで焼いて、出来上がり。

sal********さん

2019/3/2516:39:07

最低限、強力粉・薄力粉・イースト・シュレッドチーズ・ピザソースが必要です。トッピングのウィンナーやベーコン、野菜はお好きにどうぞ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

him********さん

2019/3/2516:38:31

食パンピザ・・・ね。
厚さは・・・好き好きで。
チーズは・・溶ける奴(刻んで売ってる)。
野菜は・・・葉物は余り合わない?
ピーマンとかブロッコリーとかを小さく・・
ウインナーでも良いけどベーコンも合うぞ。
ケチャップも忘れんなよ。

kka********さん

2019/3/2516:36:30

手作りピザ、と言いながらパンと聞く??

それぐらいなら、スーパーで売っている冷蔵ピザを買ってきて、好きな具材をトッピングすれば良いと思います。その方が安いしね

jkb********さん

2019/3/2516:34:48

はぁ?食パン?
作りたいの、ピザだよね?
意味わからん。