ここから本文です

小学生でもすとぷりすなーでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2019/3/2516:48:42

小学生でもすとぷりすなーでしょうか?

小学生なのでまだコメントできないです。
それに新規です。
私はグッズ買うとか動画見るとかしかできません。

小学生でもすとぷりすなーでいいでしょうか?

あとすとぷりのメンバーは小学生のリスナーの事をどう思ってるのでしょうか?

補足誤字りました
「すとぷりすなーでいいでしょうか?」
です

閲覧数:
173
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

puy********さん

2019/3/2620:31:03

すとぷりよく知らないですが小学生のオタクという共通点で回答します(は?

別に何歳だから何かを好きだとダメという事はないですし、
すとぷり側も小学生のリスナー(?)さんが居ることは嬉しいと思いますよ。
私もまだニコ動やyoutubeでコメ出来ませんし、
動画やイラストをみて「あああああああ尊いいい」と思うことしか出来ませんし。

どうでもいいんですけどかなりマイナーなジャンル
(小学生にとって)にはまっているんですね。(特大ブーメラン)
あと私の友達にすとぷりなー3人位居ますよ。
これからもどんどん沼にはまって推しを応援してあげて下さい。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/3/2708:38:52

    ありがとうございます!
    同士がいてとっても嬉しいですうわぁぁぁぁ

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fcn********さん

2019/3/2622:08:30

すとぷりへの愛があれば立派なすとぷりすなーだと思いますよ!!
推し方は人それぞれですし誰でも最初は新規です!!
メンバーも小学生だから~って言うのはネタで言ってるだけだと思います!

kzm********さん

2019/3/2517:28:15

すとぷりすなーですよ!
すとぷりのことが好きになったら
それは立派なすとぷりすなーです!
すとぷりメンバーも小学生リスナーのことを悪く言っていませんよ!
むしろみんなに好きになってほしいって言ってます!
自信もって推してください!