ここから本文です

rizin15に那須川天心出ないんですか?

アバター

ID非公開さん

2019/3/2517:00:18

rizin15に那須川天心出ないんですか?

閲覧数:
279
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mis********さん

2019/3/2620:02:54

出ると思うんですが…
3/11のRISE翌日会見ではその質問にノーコメントでした。いつもなら相手不決定のまま参加表明するのですが。もう1カ月切ってるのに、いかにも遅い。
デイビスとの件があって ワザとだんまりなのかなあと思います。ボクシングルールじゃあ やっぱり部が悪い。交渉次第で何も言えないと。
一方で、cygames presents の文字もないので…出ないというのもありなのかな…
出ると思ってチケット買っちゃった私としては、出て欲しいです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

kes********さん

2019/3/3120:36:18

出場予定選手ではありますけど、情報が出てこないですね。
デービスと交渉中なのかもしれません。

hig********さん

2019/3/2721:37:36

デービスとタイマン張って死にます。

jqb********さん

2019/3/2617:16:44

出るのではないでしょうか

koh********さん

2019/3/2612:35:55

那須川の試合予定は入ってないな

yam********さん

2019/3/2517:26:49

デービスとボクシングルールでやると聞いてます!